モンビシュウ街三番地

モンビシュウ街三番地

水着

sozai7
夏でーす!
スクール水着は学校文化が生み出した究極の夏のアイテム!!
(ちなみに秋は体操服にブルマだよねん。)
旧スクに萌えまーす!
我々が着ていたものですねぇ。(あーなつかし)

ふと思ったのですがぁ・・・・体育教師っておいしいですよね。
夏はスク水、あとは体操服にブルマ。。。。
その昔、私が学生だった頃、「健康のためにジャージの着用は認めんぞー」とぬかした男体育教師がいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おのれーーーーーーー!!!たばかったなー
うらやましすぎる!!!

えーコホン・・
スク水っス-。スク水の極意は「ツル(プニ)+華奢」だと思いますー!
やっぱ旧スクですよねー。イエー


でねでね、冬とかにね風邪気味の子とかがいて、「冷えちゃったみたい」(BY温水プール)とかいっててさー。
貸してやるのよ。
ふかふかYシャツを(またかいっ)
んで「いいんですか?」(ちょっとテレ気味)とか言われちゃったりしてさー

んぎゃーーーー

まだまだ続くよ-(笑)

で、ちょっと熱あってさーフラついてて、足滑らせてプールに落ちちゃったりして、助けるのよ、姫抱きでぇ!!
もちろんスケてまーす!!




むにゃむにゃー
ちょっと叫んでて恥ずかしくなってきた今日この頃・・。
いいえ、負けません。すんべては自己満足の名のもとに!

ビキニッスー。ビキニねー。なかなか萌えませーん。
唯一萌えるのは、ピュア系!!!!!!!
なんかヒモりぼんついてたりするような!!!
ちょっとふくらんだカンジになってるよーな!
フリフリとかヒラヒラとかついてるような!!

うわーこんなんじゃわかんねーっつーの(ビシッ)

ってーか水着はピュア系に限りますよ!!!
絶対にイイ!!!




あとパレオも萌えますねー。のぞく御足がぁぁ太ももがぁぁ
チャイナ服に通じる所がありますねぇ。
チラリズムー!


© Rakuten Group, Inc.